40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 4/22 6Km


ランの記録だけ




今日もまあまあ気温が高いので
喘息は大丈夫かな?と思ったけど



3Km手前くらいで喘息が出てきて
6Km走ろうと思っていたけど
5Kmが限界だった・・・





ちょっと飛ばしすぎちゃったのが悪かったな~




今日は競技場の中でも
高校生がインターバルの練習をしていて
ああいう光景を見ると
僕もがんばらないとな~~~
って思う




なんだっていいけど
頑張っている人って素敵だよね~




僕もがんばるぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する