40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 4/13 6Km

昨日の記録簿




昨日の夜はほんの少し雨が降っていて
でも気温が明らかに高い



温度を見ていないので分からないけど
15℃くらいありそう



木曜日は晴れで雨の心配はないけど
走る時間の気温は12℃予想



ここ最近はもうずっと喘息が出て
走るのが嫌になりそうなくらいだったから




雨でも気温が高い方がいい!




ということで、公園に行って出走!




走り出して1Kmしないくらいで
雨は上がって
快適に走り続ける




キロ7分のペースで走り始めて
最後は5分45秒くらい




終始喘息は出ず




気温が高いと大丈夫だと思えた




キロ6分なら後4Km
つまり10Kmは走れたかもしれない
そう思えたほど快調だった



喘息が出ないで普通に走れるって最高!





走るって本当に楽しいな~





そう思いながら走れた日だった





また来週も楽しく走りたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する