40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 3/30 6Kmジョグ

1週間走っていないので
走らねば~~~



と思っていたので
走ることに




日中が夏日近かったので
夜もそれなりに暖かいだろうと思っていたら




実際は結構涼しくて(ちょっと寒くて)
喘息が心配されたので
出だしキロ7分で走り出す




キロ7分で走り出すのもだいぶ慣れてきた




その後は少しずつペースが上がり
ラスト2Kmは5分台で走れるか頑張ってみたら
やっぱり喘息が出始めてきて




それでも走りきれたので
最後の1Kmは5分20秒くらいだったか




喘息には困ったものだな~




しかし、速く走らなければいいという結論ではあるけどもw




昨日は満開の夜桜を見ながら
トラック10周





桜って美しいよね




本当に、美しいと思う




葉桜になったら
緑がすがすがしくて



僕の大好きな夏に向かって
時間が走っていくのを感じる





活動的な夏に向かって
いろんなことを楽しもう!!

×

非ログインユーザーとして返信する