40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(100日目) サボテンの花&夜に駆ける

練習時間 : 2時間



練習内容 



サボテンの花
最後まで(Cコードベースの3カポで)



夜に駆ける
最後まで





今日でキリ番100日目です





100日か~




うまくならないな~ww





でもまあ
コードチェンジなんて
できないじゃん!
って思ってた時があるんだから
やっぱり前進はしてるよね





上手になるために
100日毎日やってるけど
このまま淡々と
365日続ければいいだけさ




がんばろ~





今日はほとんど”夜に駆ける”
ずいぶん慣れてきた




もちろん、不安定だし、間違え多いし
ちゃんとコード押さえられないけど
それでも慣れてきたなと




後2週間もがんばれば
まあまあ弾けないかな~





スマイルを少し弾いてみたけど
そもそもちゃんと歌を知らないのでw
歌をそれなりに覚えないとな・・・




明日もがんばりましょ~^^/





今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する