40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) ソロギターは不出来だな~

超久しぶりにw
エチュード#3をやっている




まだ1時間くらいで
集中できず
もう気が散ってしょうがないw




まだ2小節目!



いつ終わるの、これ・・・




自分は本当にソロギターが
不出来だわ~と感じる





というか
楽器が不出来なんだな




コン太郎さんや
アルペジローさんの演奏を見て
自分との違いが

明確に分かるんだな~




ランニングとかその他のことは
大体、中の上、くらいできるかなと思うけど



ギターに関しては
中の下
もしくは
下の上w

だなと、まじめに自己分析している




あと半年でギター丸4年
になってしまう



来年の秋には
どこかに習いに行こうと決めているので
それまではギターを毎日
必ず弾くのは弾くんだけど・・・



やっぱ、上手にできない
すぐに飽きてしまう
やり始めると眠くなる
など



自分の不甲斐なさに
ゲンナリだな~~~ ^^;




こういう時に近くに弾ける人がいたら
気晴らしに一緒に弾いてもらうとかして
メリハリつけられるといいのにな~
って
急に思ったw




 

×

非ログインユーザーとして返信する