40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) (8日目) 本日2回目の練習


家に帰ってきてから
1時間ちょっとギターの練習





ギターを買ってきたその日にチャレンジする曲「カエルのうた(かえるのがっしょう)」 弾き方 (ギター 初心者向け コード 簡単) / Fコードなし



↑これの1~5日目分全部












↑これのレッスン1~3まで




いずれもコードチェンジがままならない




いつなったらコードチェンジが
スムーズにできるようになるのだろうか???




きっとギターを始めた人は
みんなこれに悩んだんだろうな~~~




左指がめっちゃ痛い!!!





早く硬くなって痛くなくなって欲しい。。。




明日もがんばります!




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する