40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/1 ロードジョグ 3Km

昨日の結果



ロード 3Km 17:25 キロ5:48




鉄剤を2日だけだけど
1日100mg飲んでいるので
今の僕にはオーバーペースの
キロ5分台で走ってみたら
これで限界ペースなのだが
喘息は出ずに走り切れた



やっぱり鉄不足なのかな~



と思うものの
さて、11月に入ったので
これからランニングを週1に戻そうかと



結局10月は
集計しないと分からないけど
週6で走れていなかったが
週6で走っても1回3Kmだと
さすがに何かの効果を感じない




最近ギターの時間も減っていて
なんか低空飛行なので
もう少しメリハリ付けて
色々と頑張らないとな~と思う




ということで
11月から週1に戻し
距離は適当ということで
他のことをもっとがんばるぞ!




なんだけど・・・



明日からの3連休
今日の夜から岡山行くから
出鼻くじかれるスタートだけど
でも、法事なのでしっかりと
感謝の念を伝えてきたいと思います



×

非ログインユーザーとして返信する