40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/5 キロ5分3Km+ジョグ2Km

今日は子供が一緒に走るという



まじめに練習しない
なんちゃって陸上部員

この前の大会で3Kmを11分後半
それでビリから数えて4番だった



部活にやる気がないのだから
それはそれでいいのだが
他校の年下のライバルに
負けたくないということで
3日坊主だとは思うけど
9月は学校の練習以外で
週3で僕と走ると言い出した




若かりし頃の僕と同じで
いつも3日坊主だから

僕は続かないとみているが
やれるもんなら、やってみな~♪
ってな感じ




僕が勝手に練習内容を決めて
キロ3:45で2Km走ってみ
と言った
当然僕は見ているだけw
そんな速く走れないから



意気込んで走り出すも
結果はキロ3:57で2Km




3分休憩して
今度は僕とキロ5分ちょうどで3Km走る




もう1Km走れないかな?
と、走りながら考えていたけど
暑さに気持ちが負けてしまって
予定通り3Kmで終了し
そのままジョグに移って2Km





毎日のように見るタッタカマン
キロ4:15くらいのペースで走っていた




子供が彼を抜いたら
彼に火が付いたのか?
明らかにペースアップして
キロ3:30くらいで走って
子供を抜かして行った




人に抜かれたら速く走るって
デブの坊と同じだけど



くだならいな





自分の練習に徹しろよ
と言いたい




上には上が
下には下がいる





3000mの中学生記録は
なんと8:11である
キロ2:44だ





自分が自分より速く走る


それが趣味ってものだ




ただの趣味なのに
抜いた
抜かれた
って
頭ピー助君だな
と思ったw





あおり運転者と同じ穴の狢と言えよう



くだらぬ小競り合いを
反射神経的に起こす人は
性格がもろに出ていることに
気づけないのである




僕は今月中には
キロ5で5Km走れるようにするぞ!
おー!



×

非ログインユーザーとして返信する