40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 8/29  6Km

昨日のやる気のなさは相当だ
と思ったけど




今日はさらにやる気がない・・・




ということは
明日はもっともっと
やる気がないんだな・・・




ということで
ジョグで5Km走ることにした




こんなメンタルで走るだなんて
僕って素敵すぎるな




ジョグだけじゃさすがに面白くない



だったら、ジョグ5Kmの後に
全力1Kmというのをやろうと思った




目標タイムはキロ4:50







ジョグ5Km後の全力1Kmは
もうどんなペースで走ればいいのか分からないから
とにかく息が1Km持ちそうな全力で走ったら



4:34
だったので



今日で連続9日目だけど
ようやく少し走れるようになってきた




体重は2kgくらいしか
まだ落ちていない・・・




気分低調ですが
明日も適当に頑張りまっす




×

非ログインユーザーとして返信する