40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 8/22 全力 5Km

今日は公園へ



雷雨があったからか?
公園にいる人が少ない



雨は上がっていて
相変わらずムシムシしている



今日も6Km走ろう
適当なペースで走り出し




1Kmの時点で
今日は喘息が出なさそうだと感じたので
ちょっとだけペースを上げて



6Km走れそうな
限界のスピードを探す



キロ5:45くらいが今日の限界と感じたので
同じピッチをひたすら刻むことに神経を集中する



どんどん息が荒くなってきて



どうしても
どうしても
どうしても




あと1Kmが走れなくて
5Kmで終了






6Km走れなかったのは残念だけど
今日はこれが限界だったので満足



今の自分のこの気温での全力がこのタイム



それにしても、滝汗すぎて
すぐにシャワー浴びないと



くさいw



明日もがんばりまーす



×

非ログインユーザーとして返信する