40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 8/21 久しぶりのロード 6Km

体重71.5Kgよりも
お腹周りのやばさが・・・




ということで
久しぶりに、ちょっと走ってみようかな
と思ったので
特に今後の目標なども定めず



とりあえずほぼほぼ毎日
走ってみたいと思います




今日は公園に行くのが面倒だったので
超久しぶりにロード


片道3Kmの往復コースで
行きがほぼ上り
2~3Kmがきつい上り



逆は下りになって楽だけど
最後の600mが
ほぼ平らなんだけど
微妙に上っていて
これがラスト600だと
かなりきつく感じる上り



気温29℃



気温以上に湿度が高くて
走り終えたら
久しぶりに顔が真っ赤で
体に熱がこもっている感じ







2Kmで喘息が出たけど
ペースが遅かったので
走りながらサルタノール吸って
呼吸が楽になったので走り続けた



実は走っても
腹周りはあまり凹まないのを知っている



でも筋トレ嫌いw



なので
走って、少しでも痩せたいと思います



あまりロード走りすぎると
すぐにシューズのアウトソールが減るので
やっぱ公園に行かないとな・・・



×

非ログインユーザーとして返信する