40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 自分に負けた 6Km

はい
今日も走る日です




調子がよくなってきているので
今日も時間的に7Km走ろう!




と走り出し



やはり調子がいいので
割とペースを上げて走る




が・・・



3Kmでのキロペースが5:05と速すぎて・・・



これが完全なオーバーペースだったから
その後、息が激しくなって、苦しい・・・



4Kmを超えた時点で



7Kmは走れないな・・・





と思ってしまうと
もう気持ちで負けてしまって




5.5Kmのところで
もう止まってしまいたい!
と思えるほど苦しいし
気力が切れてしまって



結局6Kmでダウン!
(6Km 平均キロ5:17)





自分に負けた~~~




まあ
そんなときもあるから
しばらくは自分に負けないよう
また明日から頑張るぞ!




調子に乗ってたわけじゃないけど
ペース配分が狂うようでは
まだまだ走り慣れていない証拠



自分の実力を
これでもかというくらい
細かく計算できるのも自分のはずだ




それにしても
足がだるい・・・



では、おやすみなさい・・・



×

非ログインユーザーとして返信する