40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 再び、自分に負けた? 5Km

はい
今日も走る日です




今日は仕事から帰ってくるのが遅く
家に着いたのが21時前・・・




もう公園は当然間に合わない




となると、ロードだが





21時から走るの???




ストイックでかっこい~~~




と、一人ボケ突込み




キロ6:30くらいのスローペースで走り出す




ここ最近、喘息みたいな症状が出ないから
安心していた




ロードは600M行ったところまでは
緩やかなアップダウン
そこから先は3Kmまでほぼ上り調子




今日はもうこの時間で
3Km先の上りを上って行く気力が出なかったので




そうか
その600Mで折り返せば
公園の600Mトラックと同じじゃん!




という、小学生が思いつく算数計算で
5往復して6Km走ることにした








2往復する前に
やたらと息が切れる・・・




ペースは6分ちょっと




地味にアップダウンになっているとはいえ
これはおかしい・・・




案の定、それ以上どんどん息が苦しくなって




5往復6Km走るつもりだったのに
どうしてもゼーゼーして
4往復で止まってしまった





息を整えて
中途半端な200Mを走り
5Kmにして終了




言い訳はしたくないが
今日のダウンは許して欲しい



って
誰に???w




ということで
明日もがんばります!




これからギターもやります!



×

非ログインユーザーとして返信する