40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) 練習に疲れたw

YOASOBI たぶん
の練習ばかりしていて
他の曲をやっていない・・・




随分やってきたように思えて
たぶん、を始めてから
まだ8日しか経っていない・・・






最近、ちゃんと認識できているのだが




・バレーコードが多くて、歌を歌っていても
 一向に歌詞を覚えられない・・・



・バレーコードを押さえるのにいっぱいで
 コード名を覚えていない・・・



・バレーコードの移動距離が大きいと
 フレット数が分からなくなる・・・




というもの



まあ、これも初心者あるあるですから
今のところは気にせずに



まずは




ちゃんとバレーコードを押弦できること!
滑らかに演奏ができること!




これにひたすら集中したいと思います




あ~
それにしても疲れたわw



×

非ログインユーザーとして返信する