40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/8  5Km

昨日の記録




仕事で精神的に少々疲れ気味





走ろうかどうか迷ったけど
か~るく走る程度なら
気も紛れていいと思い公園に向かう




閉園まで30分弱しかないので
適度なペースで5Km走ろうと決めた




ほんの少し雨が降っている




走り終わってみると
平均キロ5:20くらいで5Km完走





気温は15℃くらいだったけど
そのくらなら
5:30程度で走ると
比較的楽に走れるのを確認できた





結果が出ないことが続くと
気分的にジリジリと気力が消費されていく




でも、それから逃げることはできないんだから
やっぱり戦い続けるしかないのな




難しい仕事ほど
成長させるってのは
言葉だけじゃなくて本当のことだ




難しい仕事だから悩むのも当たり前




ランニングやギターやお風呂や旅行



そんなことにも全力でやっていれば
気落ちした気持ちも
少しは回復するかな





今日も夜、走るぞ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する