40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(88日目) サボテンの花&エレジー&夜に駆ける

練習時間 : 1.5時間


練習内容 
サボテンの花
最後まで


さよならエレジー
最後まで


夜に駆ける
曲の出だしまで




サボテンの花を2回
さよならエレジーを1回



それから、新しい曲の”夜に駆ける”をやりだしたけど
ノートにコードと歌詞とストロークを写して
解説を聞くだけで、すごい時間がかかって
結構最初の方の曲の出だしで今日はおしまい・・・





この曲は疲れるわ~





曲が長いから
解説を聞きながらコードやらをノートに写すだけでも
何日もかかりそう・・・




まだやり始めたばかりなので
この先、ちゃんと進めるレベルかは
今のところは分からない




何とか少しごまかしながらでも
最後までできる曲だといいな




明日もがんばりましょう~




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する