40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/7  10Km TT

最近、公園に行くのが怖いww




だって




おぇ~~~っ
なるからw




今日も
5Km走ろうが
10Km走ろうが




どっちみち、おぇ~~~




だろ???




と思うと




道が大渋滞していて
公園にたどり着かなければいいのに
って思ったけど



やっぱり
いつも通り
道路はスッカスッカなのね・・・







ということで、公園に到着です




縄跳びからやります




2重跳び5回で引っ掛かって





もう、これ、コントやん!






いかりやだな!





って思って、終了・・・






トラックに向かう途中で
今日は何をやるか考える



TT(タイムトライアル)にしよう、って決めた




確実に、おぇ~ってなるやつだけど




もう、この、おぇ~~~ランニングこそ
ブログ書くネタのためのコント化してるから
どうせやるしかないのよね。。。





ということで
つら~い




10Km TT です!



目標はキロ5:30で10Km(=55分)






 1Km   5:23
 2Km   5:22
 3Km   5:21
 4Km   5:25
 5Km   5:24
 6Km   5:30
 7Km   5:28
 8Km   5:27
 9Km   5:20
10Km   5:17


合計 10Km  54:02  AVE.5:24




気温がもう10℃低くなれば
今の実力で5:20を切れるくらいかな




よく頑張れたと思います






公園には、幾人かの常連がいて




毎回見るわけじゃない



今日は1人と1組がそれぞれランとウォーキングをしてた





1人は、アンタッチャブルの柴田君によく似ているから
柴田君というあだ名がある




1組は、夫婦? カップル? 分からないけど 
おデブな二人 ( ←あ! 言っちゃった!w )
あだ名は、ザ・たっち





柴田君もザ・たっちも
僕がガチ走りしていた時から知っているので
もう4年くらい?は知っている
ここ最近は週1ランだったから
ほとんど見ることがなかったけど





まだいたんだ!
って
最近、気づいたw





柴田君はコツコツいつも走っている
独特のフォーム
それがなかなか





かっこ悪いww






ザ・たっちの2人組は
いっつも仲良くおしゃべりしながら
結構長時間歩いてるの



ほんっとに仲がよさそうに話してる



見ているだけで微笑ましい



でもね



その二人組を走り去るときに必ず




オマエラハシレヨ !!!





って思うww




4年見てるけど
体型は1ミリも変わっていないw





健康のため?
というのは若すぎる
20代のように見える



まあ、余計なお世話だけど
走れば痩せるのにな~って思うw






同じようにですね
車通勤の時に
頻繁に見かける人
ってのがいて
大体が同じ時間きっかりに出てくる女性ですが
コロナになってからはめっきり見なくなりました




その中に
いっつも走って通勤している
スキンヘッドの男性がいます





1度だけ、傘を差しながら雨の日に走ってて
カッパじゃないんだ・・・
って車の中で笑ったw




その人にあだ名はないんだけど




ある日の仕事終わり
駅の近くに車を止めて
用事のために歩いてたら・・・




目の前から走ってくる人が・・・






おおおおおお!!!



あっ


あっ


あの人じゃんっ!!!







僕は超興奮しました




芸能人等に1ミクロンも興味がないので
芸能人にお会いしても
僕にはどうでもいい人ですから
知らない人とすれ違うのと同じです





ですが




ですが!




彼は興奮しましたww





後ろ姿を見ながら
がんばって~~~
って
なんかの追っかけのおばさんみたいな
そんな感じで
手を振りたい衝動を押さえながら
心の中で叫ぶのです




その後も彼に1度同じシチュエーションで
僕の横を走り去るのに出くわしました




その他にも、最近見なくなったものの
年単位でよく見ていた




100%必ずスカートの女性




っていう人がいて




スカート大好きな僕(←大文字にするか?w)は
いつもどんなスカートなのかがワクワクで
そのスカート似合ってるね~
なんて、運転しながら心で思うわけです




↑ こぇ~だろ!w







僕は妄想するのです



逆に
僕が走っているのを見たり
通勤の時に運転するのを見ていたり
そんな僕を見て
声をかけてくれる女性なんていたりして~





なんて
いないんですけどね




まあね



まあね



星に願っても
ムリダカラナ !!!


1ナノメートルも可能性ないからな!






あ、いやそういうことではなくて




こんなこと
実はいろんなところであるんだろうな、って





誰かが誰かを見ていて
何かを思っていたりする





でも言葉を交わすことはないので
何もないように毎日は流れていき
接点は生まれない





ちょっと不思議な光景で
ちょっと面白いな





そんな風に思うんですわ

×

非ログインユーザーとして返信する