40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(予告) ブログ休止について

ほぼ誰にも見られていないこのブログw




このブログの前に
ランニングブログをやっていて
もう3年くらい前???




毎日、毎日、ランニングの日記を書いてたけど
ある日急にブログを止めたくなってw
突然アカウントを削除した




だから、その時のものは
ぜ~んぶ、キレイさっぱりなくなった







後1ヶ月ほどで
ギターを開始してから
ちょうど1年になります





ギターは1年が来たら止めよう
とはぜ~んぜん思っていないので
その後も継続しますが




いつか再開しようと思っていた
高校の勉強をどうするか
ランニングもどうするか




仕事ではちょっと難問を抱えているので
打開するのに時間がかかっていて
気分的には萎えるときもあり




まあ
色々考える時期になってきました





ということで
あまり深い意味はなく




お休みするか
不定期更新とするか
さくっとアカウント削除するか




は決めていませんが
ギター歴1年を目処に
ちょっと変化を持たせたいと思います





それにしても
よく書いたな~ww




×

非ログインユーザーとして返信する