40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/6  10Km

今日も朝10時までは調子がよかったのに



それ以降、体がだるい、眠い・・・




定時に向かうにつれて調子が落ちていく




今日は子供の塾の迎えで
早めに上がったので
帰る時間としては早い




車を運転していたら
小雨が降りだした






お!



このまま本降りに
なっちゃえば?w





いや~
今日もストイックに
走りたかったのにな~
雨じゃ、しょうがないよな~




というストーリーのはずだったが・・・




その後、一向に雨は傘を差さずに歩ける程度





これって
走るには最高の条件やん・・・






はい




公園に到着です




諦めは早く
次の行動ですw





あまりに疲れすぎていて
昨日がんばったから
今日はゆる~く走ると決めていた





何キロ走れるかは分からん・・・




キロ6:46のジョグで走り出して
その後は適当に走り続けた




 1Km  6:46
 2Km  6:24
 3Km  6:15
 4Km  6:09
 5Km  5:59
 6Km  6:04
 7Km  5:40
 8Km  5:32
 9Km  5:30
10Km  5:17


合計  10Km  59:42  AVE.5:58





ジョグだと気分がいいね~



涼しくなって気持ちいい



競技場のトラックを一人で走っている人がいて
ナイター照明が彼を照らしているようで
そんな光景もいいな~




走り出してしまえば
いつだって走るのは楽しい





ペースがどうであれ
いつまでも



そんな風に感じられる自分だといいな

×

非ログインユーザーとして返信する