40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) 次の候補曲

ミスチルの曲は難しいから弾けない




ずっと前にそう思っていたけど
探してみると
初心者バージョンなら
弾けそうで、練習にもなりそうな曲がある








など



B7があるのと
その他いくつかのこれまでにやっている
バレーコードが含まれているので
復習という意味でいいね





しかし
急に感じたけど



ここから先は
とにかく押さえたことのないコードを
押さえるよう曲の練習をすればいいの???




そういうことであれば
これまでの卒業曲も
初心者バージョンでなければ
知らないバレーコードも出ているものがあるから
それらをやるのでもいいのかな~
森のように




まあ、考えすぎずに
今の段階では
とにかく数をこなすことに専念して
とりあえず1年を突破しましょう!





×

非ログインユーザーとして返信する