40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/10 3Km & 縄跳び

急に思いついた連続30日企画
今日で8日目





ブログを更新する気力がなくなってきた・・・




これは連続ランニングのせいだなww




早く雨降らないかな~~~



おぃおぃw





ということで
今日は1mmくらいは
走りたくないな~
と思いましたけど!



でも
走る僕です



公園の閉園時間まで25分を切っていたため
今日は全力3Kmとした




キロラップは



5:47
5:17
5:03




こんな感じだった



最後の1Kmは5分切れなかったな~




もうヘロヘロですよ





そして家へ帰ったら
縄跳び・・・



今日の2重跳びは最高4回!!!





そういえば
ダイソーで買った縄跳びを
10cmくらい?切ったら
跳びにくく感じたので
改めて同じ縄跳び(260cm)を買いなおし
今日からそれで飛んでいます




もう少しまじめに縄跳びをやりたいんだけど
もう疲れて気力が沸かない・・・




本日もギターの記録は
明日書くとします




ねむい~~~




寝ます!




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する