40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(207日目) 美しく燃える森

練習時間 : 1時間



練習内容 


・美しく燃える森 半音下げ4カポ




やり始めは
やたらとアップピッキングでひっかかる・・・



しょっぱなから
やる気をなくすww




もう、ギター止めようかな~




なんて
ぼそっとつぶやくも




家族はしかとw




それでも結局ジャカジャカやっているうちに
少しずつ引っ掛からなくなってくる



そうすると面白くなってきて
細かいところのストロークに
小さな変化を付けたくなって
動画を見ては
自分にできそうなストロークを考えて付け直し



お~



これを滑らかに弾けたらかっこいいな~



などとつぶやきながらw



今日はもう23時を過ぎたので
1時間程度で終了




美しく燃える森をやり始めてから
今日で12日目
だけど




もう12日くらいやれば
まあまあ・・・8割くらい?・・・いける???



感じが
するような
しないようなw





明日もがんばります!




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する