40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(4/10) 英語

最近、英語をやってないな・・・
と思って見返してみたら
4/5が最後!・・・



まずい!!!



ということで
でも1時間ちょっとしかやれなかったけど。。。


今日は英語のみ・・・



<英語>


スタディサプリ 高1・高2 ベーシックレベル英語


第19講 関係詞②
チャプター1 前置詞+関係代名詞
チャプター2 関係代名詞 what
チャプター3 whatの慣用表現
チャプター4 関係詞の非制限用法

チャプター5 関係代名詞のas
チャプター6 疑似関係代名詞/関係形容詞



フォーミュラー英単語1700 の 501~520までの20個


あれ・・・


ついこの前、スタサプ英語は4月中旬に終わりそうって書いたような・・・



完全に計算ミスしてるじゃんw


このペースでは4月後半までかかりそうだ・・・



いや・・・
なんていうか



ほんっとに、最近眠いんです。。。



仕事で疲れているのが最大の要因だとは思うけど
それにしても眠い・・・



図書館もコロナの件で5月連休明けまで休館だし・・・



しかし連休明けに解除できるような気がしない・・・



コロナは長引きそうな気がする・・・



本当に困った病気だ



仕事も私生活も、かなり影響がある



とにかく早く収束してほしい、というのがみんなの願いだろう




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する