40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(登山) もうちょっとだった・・・件

昨日、ふとヤマレコの地図を見た


普段はYAMAPを使っているので
あまりヤマレコの地図は見ないのだが・・・






なぬっ!!



僕が諦めて引き返した先
標高10m下がれば
他の人が歩いていた軌跡点まで
行ってたじゃん・・・(涙



まあ
あの降りはかなり危険だったので
後悔まではしていない



とすると
明日行こうと思っている
ズルっと落ちた鳥屋待の滝から
僕が諦めたところまで
登って行けるかな~
と期待している



おーっし
リジベンジや~ ^^/



トラロープ50mも持参して
降りがきついところから
トラロープを立木に巻いて
滝まで降りようと計画中



明日は気温も高くなりそうなので
楽しみだな~



でも、ヒルは出ないだろうな。。。





 

×

非ログインユーザーとして返信する