40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(登山) 等高線とにらめっこ

鳥屋待沢への降りを2度やったが
これをやると沢登りに興味が出る
というのは必然だろう



しかし沢登りは色々な面で
普通の山歩きとは違うので
簡単には始められない



沢、というものを少し知りたい
と考えると



沢は上った方が安全である



ということになるので
こういうルートで



鳥屋待沢は素人が
どこまで詰められるのか?



ということをやってみたい




恐らくはここまで行けるのでは?
と、根拠なく思っているところから
P616に登り返す尾根の
傾斜がエグイ



なかなかやり甲斐があるかもしれない



P608に標識をかけるなんて遊んでないで
ヒルが出る前に鳥屋待を攻めないといけないかもな

思い始めてきた




 

×

非ログインユーザーとして返信する