40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/5 不毛な・・・ロード2.5Km

昨日は珍しく夜にずっと雨で
ランニングはお休み




今日は・・・



ロード 2.5Km 16::23 キロ6:34




キロ5程度で走り出すも
1Km手前で喘息



我慢して走るものの
上り坂がきつく
呼吸がきつすぎて
歩いてしまった・・・




サルタノールを吸って
すぐに走り出すも
今度は胸痛・・・



で、歩く・・・



悔しいのですぐ走り出すけど
やっぱり走れなくて、歩く・・・



100mくらい歩いて
ジョグで家まで帰った




ということで
今の距離だと
速いペースで走ること自体が無理なので



ここは潔く諦めます!



明日から2.5Kmジョグにします




走る距離、時間を短くしていることで
ここ最近はギターを毎日1時間以上やっていて
他にも違うことをやっている



ランニングを減らしているから
他のことは増やさないといけない
という意識があるから



それをちゃんと今のところやれているから
ランニング強度は今のままで行きます




できるだけ毎日走る
ジョグで2.5Km




明日も頑張ります!



×

非ログインユーザーとして返信する