40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/25 キロ5で2.4Km + ジョグ全力

体重が減ってない!!




まー
5Kmしか走ってないからね・・・



現在70Kgちょうどくらい



28日連続で走った先日までは
69Kgちょうどくらいだったので
たった3日走らないだけで戻る体重・・・



とりあえず継続的に走ることを心がけます
週6程度で走れるといいかなと




今日は涼しいのでキロ5で5Kmが目標




走り出したら2Km手前から喘息発作




頑張って3Kmまで走りたい!と思ったけど
どうにも息が吸えなくて4周2.4Kmで終了



サルタノールを2回吸って
すぐにジョグで走り出す



ジョグで残りの2.6Kmを走ろうと思ったけど
500mくらい走っていら呼吸が正常に戻ったので
ラスト1Kmを全力で走ったら
5分切って走れるか?試してみることにした





最後の1Kmはキロ4:32



なかなかの時間で走れたなと評価したいが
喘息が出たとはいえ
キロ5で5Km走れなかったのはガックリ




明日もがんばります



×

非ログインユーザーとして返信する