40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 8/8  5Km

明日の深夜に羽田空港に行く


走るなら今日しかない





ということで公園へ




10Km走る気力がないので
5Kmにしようと思ったが



なら、前回3Kmしか走れなかったリベンジ



今回はキロ5:45に落としたら
5Km走れるかを検証することにした






気温30℃





結果はご覧の通りだが



1Km目で
前回と同様にあまり余裕がない



2Km目で
これは厳しいかもしれないな~
と思う



3Km目で
5Kmは無理だな・・・と思う



3Kmで終わりにしたいくらい
息が苦しい




前回は3Km以上
1mmも走れない!
というくらい苦しかったけど



今回はそれよりかはちょっとだけ
余裕がある感じではあるが



止めたい!!



そう思って
どうしようか凄く迷ったけど



スピードを遅くして
前回と同じ3Kmじゃ



前回の自分に負けたことになる!




前回の自分には
絶対に負けたくない!





そう思って
もう1Kmだけ



5:40くらいの
超絶の苦しさを味わうことにした





こんな遅いペースと思われるかもしれないが
僕はいつだって真剣で
いつだって全力で苦しい




4Km走り終えたら



戻しそうになった・・・



何度か経験があるけど
いずれも戻すまでには至っていないw



限界だったことが分かる



5Kmは走れなかったけど
今日の全力で走れたので満足



残り1Kmは
普段なら連続してペースダウンで走るのだが
今日はもう苦しくて仕方がなかったので
歩いて車まで行ってサルタノールを吸って
4~5分くらい歩いていたと思うけど



その後キロ8分で走るも
それでも息が切れる始末・・・



たった5Kmだけど



ちょー
疲れましたわ・・・




台湾旅行から帰ってきたら
来週もがんばりまっす!


×

非ログインユーザーとして返信する