40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 8/4 10Km

昨日のラン



公園に着くと
21時まで後1時間20分ほど



距離走ではなくて
時間走にしよう
と思い



キロ7分くらいだと11Kmちょっとか
と考えながら走り出した




気温31℃




夜だから昼間よりもちろん涼しい




キロ6:50くらいを維持して走っていたら
キロ6:30まで上げれば
12Km走れるかな~
と考えたのが悪かった・・・




7Km目をキロ6:20で走ってしまって
それ以降、息が切れ始め
9Km目でかなりきつく



10Kmで限界を迎えて
ジョグに切り替えて走り続けよう
と思ったのだが・・・



あまりに呼吸がきつくて
いくら遅く走ってもつらいので
300mくらい走ったら



もうだめだ~



ってなって終了・・・






時間走と決めたのに
決めた時間を走れなかったのは
自分の実力を正確に判断できなかったからだ



あ~
なさけなか~



次回のランは
目標通り走れるように
がんばるぞ~! ^^



×

非ログインユーザーとして返信する