40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 7/18 6Km

昨日のラン結果



昨日は10Km走ろうと思っていたけど
公園に着いたら後1時間ちょっとしかなくて



最近の走力ではキロ6分で10Km走れないから
ならば
キロ6分で走れるところまで走って
その後は時間が車でスロージョグにしよう



と決めて走り出す





5Km走るのがやっとで
呼吸が苦しく
5Kmからスロージョグに切り替えたのだが



今何時かな?
と思って押したボタンが
スプリットを取るボタンでw



あ!
間違えた!



上のスクショの6番目のラップ
1Kmじゃなくて0.86Kmで取ってしまい



しかし別にどうってことないんだけど




急にやる気がなくなってw




気持ちが切れてしまって、終了・・・



何ともお粗末・・・



ま、そんなどうしようもない日もあるさw




また来週もがんばります。。。



×

非ログインユーザーとして返信する