40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 暑い・・・10Km

今日は週1の走る日



な~んか
喘息が出そうな・・・



そう思う時は
大体、当たる・・・




気温28℃  湿度80%




蒸し暑い・・・




1Km走って
なんとなーく息がおかしい



2Kmでやっぱり喘息



一旦、車に戻ってサルタノールを2回吸って
1分休憩して、再び走り出す




これで走れなかったら今日は諦めよう




そう思っていたのだが
今日はここから呼吸が復活できて




暑さに強い僕だけど
さすがに滝汗だし
キロ6:30くらいでも
呼吸が速くなるし




6Kmからの4Kmは
メンタル勝負!





最後は、もうヘロヘロ・・・




週1でしか走ってなく
でっぷりとしてきたお腹の僕が
よく10Km走りました
自分を褒めたいです
(最近の体重、69Kg・・・)




来週もがんばります!





明日から3連休なので
汚れていたチュン子の入れ物を
新しいのにしてみた



直射日光を避けるために屋根を設けて
親鳥が入れる全面開放にした





3日後に
また元気な姿を見せて欲しいものです




×

非ログインユーザーとして返信する