40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 4回目ワクチン

今日の夜は特に何もすることがないので
することがないなら
走ろうかな~



って思ったら




そうだ




今日は朝に
4回目のワクチン
打ったんだった





だから何なのか?




とは思うんだけど



まあ、根拠はないけど
今日くらいは走らない方がいい?
と思ったので
止めたw




僕自身はワクチンなんてどうでもいいと
思っている人だけど




しかし
頑なに打たないぞ!
って言う人も




そこまでする必要性はないだろ




とは、思う





最近だと




マスクをあえてしない
と言う人が
周りに幾人かいる




マスクの着用をお願いします




お願いします
だったら
しない、と




子どもか!w





そんなことで
人に不快感を与える必要はなかろう




え?



僕のブログは
時に、人に不快感を与えてるって!?





まあ、否定しないがw




不快感を与えてでも
真実を語りたいだけなのだ




うん




そうだな
そうに違いないなw





しかし4回目があるだなんて
思ってなかったな~




もう、コロナ終了でいいだろう・・・




ちなみに
1回目
2回目は
腕がちょっと痛かっただけ


3回目は
ちょっと体全体が痛かっただけ



いずれも熱は出なかったし
大変な思いをしたというのもなし







年末年始はアジア旅行




無事に行って帰ってきたいものです・・・





あれ?




この記事では
何が言いたかったんだっけ??w



もう、忘れちゃったからいいやw




では今週も
みなさま
がんばっていきましょー!



×

非ログインユーザーとして返信する