40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 右足甲、約2週間で完治

9/30から痛み出した
右足の甲





ず~っと痛かったけど
今週月曜日には
ほぼほぼ痛みがなくなっていた!




期間として2週間ちょっと




急に痛みが引いた





この間、何をしていたか??





ずっと20Kmとかを
走っていただけ





5/20から先月まで
月に100Km以上ずつ
走行距離を伸ばしていき
先月は458Kmまで走っても





走り続けられるレベルの痛さの変調も
走りながら治るんです




この2週間弱
極端に走る距離を落としたとか
そんなの全くなし




この2週間で150Km走っている





怪我ってなんだ?





痛いと感じたら
怪我なのか?




最近仕事や家庭で
本当に ”できない人” を目の当たりにして





とても腹立たしい!




まじめに、腹立たしい、そう言い放った






走っている人で
怪我、なんて口にするド素人以下の人は
ウォーキングに切り替えた方がいい





痛いから走りたくない
というのを
怪我するからとか
怪我が悪化するからとか




オマエライイカゲンニシロヨ




と、言いたい






どうやっても
走れなくなるまで走れよ、と





んで
そんな状態には
滅多にならないよ、と







僕はキロ5分前後で走っている
初心者ランナーだ






その初心者ランナーが
月間458Km走っても
2ヶ月で20Km走を25回くらいやっても




怪我なんてしないんだよ!





言っておこう





これは単なる事実






僕は
低能者ほど言い訳するのに
もう、うんざりなんだな





見栄を張るのは止めろと言いたい




走りたくないなら
走りたくないから走らない
と言えばいい





どいつもこいつも
言い訳ばかり





言葉を荒げる人w




サイテー
そういう人

サイテーw






まあ
それは否定しないw







でも
事実だから



結果だから






結果を出せな人の言い訳は
聞きたくない、見たくない
と言っているだけ




そんなことしないで
すがすがしく
やりたくない!
と言えばいい




痛みが出ても
走りながら治す



僕のやり方は
今回も正しいと証明された




いずれ本当に走れなくなる怪我が
僕にも発生するかもしれないが



何をやるとそうなるのか
知ってみたいものだ




ということで




怪我などそうそうできないよ!




と言っておきたい記事でした ^^/


×

非ログインユーザーとして返信する