40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/21 やったぞ! キロ5分切り 20Km

今日のラン設定:
20Km走 キロ5分で走れるところまで走る!





気温21℃




急に思った



キロ5で走れるところまで走って
ダウンしたら、そこからジョグで
20Kmまで走るか!






さー
どーなることやら!




レッツゴー!




01  5:10
02  4:54
03  4:58
04  4:59
05  4:54 ←呼吸に随分余裕あり
06  4:58
07  4:57
08  4:53 ←呼吸が少しだけ荒くなってきた
09  5:01
10  5:00
11  4:56
12  4:59
13  4:59
14  4:59
15  5:04 ←呼吸がまあまあ荒くなってきた
16  5:03
17  4:59 ←平均ペースがちょうど5:00!
18  5:00
19  5:00
20  4:45


20Km  1:39:36  AVE.4:59






やったぜ!





ハーフ21Kmの後1Kmは
今日は絶対に走れなかったけど
20Kmをキロ5で走ったぞ!





たった4ヶ月で2年半前の走力に戻った?





気温が下がれば下がるほど
まだまだ速く走れるぞ~






閾値走が何だって?



理論は大切だが
頭でっかちは結果を出せないのだ!




スポーツとは





つべこべ言わずに
全力でやれ!




これなんです





楽をしたい人が
閾値走だなんて理論を持ち出す





まったく
くだらん!!






あ、
そうだ




右足の親指と中指が
水ぶくれになった




こういうのは初めてだな~





僕も3流選手から
2流選手に格上げか?





バンドエイドを貼って
ガンガン走りますよ




こんなの怪我じゃないぞ




高橋尚子氏は現役時代
肉が見えるほど
指の皮が破れて
痛い!!!
って動画で見たことがある




あそこまで行って初めて怪我だな




うん
そうだな




さて




明日は楽に走りますわw
(言ってること、デタラメ~)




さすがに今日は疲れたの。。。





あ、
ギターやらないと・・・








合言葉は~~~?



すといっく~~~! ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する