40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 足が痛い・・・12Km

今日も時間的には2時間近くあるが・・・




足のだるさを引きずっていて
さっさと終わらせたいw





キロ6分で走り出して
それを維持できなくなったら
終わりにしよう!





ということで~





レッツゴー!




気温28℃



01  5:54
02  5:39
03  5:42
04  5:49
05  5:45
06  5:50
07  5:55
08  5:51
09  5:45
10  5:52
11  5:45
12  5:30


12Km  1:09:24  AVE.5:48






入りが昨日より速かったせいか
呼吸が速くなるのも早く
何キロ走れるかな~
と思いながら走る



いつものように8Kmから
足が痛くなり出して
足が削れていくのが速く
10Kmくらいでは、まあまあだるい・・・




15Km走りたいけど
12Kmくらいかな・・・
と思ってしまった時点で12Kmになる罠w





昨日よりもちょっとだけ暑かったな~





足がだるいよ~





早く筋肉できないかな~w




また明日も適当にがんばりま~す!


×

非ログインユーザーとして返信する