40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) YAHOOカードがPAYPAYカードへ

YAHOOカードが
PAYPAYカードになる
んで
送るから受け取ってね




というメールが来ていたのは知っていたが
昨日、それが届いた




メールで書いていた通り
クレジットカードなんだけど
カードにはクレジットカード番号もなければ
有効期限も、セキュリティ番号も書いていない



それらは、PAYPAYのアプリで確認可能
と言うことらしい




ふーん




あまりカードを出して買い物をしないので
関係ないな~
と思っていたら





カード番号は変更しないけど
有効期限とセキュリティ番号は変わるから
利用サービスに再申請が必要だったら
自分でやってね




と、書いてあった





なぬ~~~



それって、面倒じゃん!w





ということで
10くらいのサービスを全部調べて
全部カードの更新を行った



一部、書面でしか申請できないところがあって
(ガス会社など)




今時さ~
オンラインでやろうよ~



と思うのだが



まあ、仕方がない





それにしても
面倒な作業だったから
今後違うクレカにしようだなんて
思わないなw



×

非ログインユーザーとして返信する