40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 好きになったら、深く、深く

最近、ずっと一生懸命YOASOBI曲をやっていて
なかなか上手にならないけど
でも、のめり込んでがんばりたい!
そう思い続けている




僕はYOASOBI曲が
好き
なわけではない





でも、練習曲としては最適で
そう意味ではとても
好き





好きになると、深く、深く





10年は経たないけど
僕は着る服は、NICOLE、しか買わない



NICOLEにはいくつかブランドがあるけど


・ NICOLE CLUB FOR MEN
・ HIDEAWAYS


しか着ない



NICOLEを買うようになってからは
靴下や下着以外は
NICOLE以外を一つも買ったことがない




お腹が出ていてどうしようもないけどw
NICOLEの服はみなタイトに作られていて
私的にすごく
好きだ




ただ
常に金欠なので
ショップで定価で買うことはなく
いつもネットの50%バーゲン品だけどもw





好き
になったら、深く、深く





もう、それは
好き
ではなくて
愛している
と言えよう




愛情
って
素晴らしい感情だよな~~~




×

非ログインユーザーとして返信する