40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 喘息! 3Kmジョグ

明日から天気が怪しいので
今日は走るぞ!




と走り始めようと思ったときに




すでに今日は喘息が出そうだ
そんな肺の状態が分かる






案の定
走った瞬間から肺がおかしい





1Kmで喘息音が出てきて




もうこうなると一度中断して
サルタノールを吸っても
ほぼよくならない




なので
もうこのまま喘息発作のまま走るしかない!





もちろん、6Kmは走れない




なので5周3Km走ることにした






もうっ!
喘息は辛い!
苦しい!




それで走り続けるのは本当に苦しい!




おえ~ってほど自分を追い込んで苦しいのと
キロ6:30のジョグのスピードなのに喘息で苦しいのと




後者の方がつまらない!




普通に走れるって
とっても幸せなことなんです




アレルギー体質なので
花粉が影響しているのではないか?
と思うものの



フルタイドを常用するくらいしか
対策方法を思いつかないし
が、しかし、フルタイドはそんなに大量に持っていない・・・




あ~
かみさま~
喘息なんて嫌だよ~~~



×

非ログインユーザーとして返信する