40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(4/19) ロード6Kmランがきつい・・・(汗

天気がいい
気温も高い
少し風があってちょうどいい



ということで
ロード6Km走りに行きました・・・が・・・



まともに走らなくなって約2カ月
下っ腹が出てきて・・・
お~~~
たいへんだ~~~



65KgがMAXだった体重も
66~67Kgになってきた


心肺力がすごく落ちていて
快適に走れない・・・



もう20Kmどころか15Kmですら走れないだろう



肉体的な衰えはすごい早いんだな・・・
というか、心肺力の方だけど



最近は仕事から帰ってくるときに
ほぼ毎日お菓子を買ってしまっているのが悪いのだろうww



明日からいつまで続くかわからないけど
少し節制しますわ・・・
(こういうのは本当に続かないんだよな~w)



ロード 6Km 32:55



夜、勉強できるかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する