40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/4 ロード 3.5Km

今日は一日雨の予報だったよな・・・



家に帰ったのが20時ごろ



今日は雨だし、走る必要はない
そう思っていたのに




走れる環境がそこにある・・・




2日続けて走ったものだから
走り込んでいた時のように
走らないと気持ち悪い




でも、これから走ったら
その後お風呂に入って、ご飯を食べて
ギターを練習するのが22時になる




んー
くたびれてギターの練習か・・・




と、想像すると
やっぱり気が重たくなる




でも
結局走りに行っちゃうのねw




止んでいた雨は小降りに変わっていたがw
もう準備してしまったので走りに出た




今日はロードで
600Mから先で急激に上るので
その上りを上っていく気力がわかなかったから
600Mで折り返して3往復することにした
qw


小雨が降っているが蒸し暑い



キロ6分ちょっとのペースでも
息が切れてくる




3往復、3.5Km走って終了




太ももが痛い・・・




走って太ももが痛くなるのは
走り始めた最初の時だけだったから
体が最初の時と同じに戻ったんだな・・・



足がすっごくだるい・・・



でも、ギターもやりましたよw




明日も走る予定



雨降ってくれないかな~~~ww

×

非ログインユーザーとして返信する