40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5Km ジョグ+全力1Km

そういえば、この前の日曜日も走ったけど
書くのを忘れていた





まあ、いいや




今日も急に走りたくなり
公園に走りに行った



気温は12℃




走るにはいい季節になってきた



でも、喘息が出そう・・・




車から降りすると、そこからすぐに走り出す
5Km走ることに決めた





キロ6:30くらいのスロージョグで




走るって気持ちいいな~




って感じながら走る




3Km手前で
ラスト1Kmは、今の全力で走ってみよう!
と思い
がんばってみることにしたのだが・・・




早く走るには
足と腕に力が入る



でも、どちらもすぐに疲れてしまって
長い時間維持することができない・・・




”力”




速く走ろうとすると
”力”が必要になる




もう僕にはそれがないので
早く走ろうと思っても
スピードが上がっていかない・・・




結果、最後の1Kmは4:48




これが今の僕の全力だけど
ちゃんとゼーハー言いながら頑張れたので、よしとしよう



でも最後はやっぱり喘息が出て
速く走ると喘息が出てしまう・・・




時々は負荷をかけながら
でもいつもはらく~に楽しく走ろう!




あー
今日は勉強できない予感w




ちょっと疲れました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する