40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(今後のブログについて)

昨日でギター365日を迎え
予告通り
今後のブログ更新については
次のような感じで行きたいと思います





・不定期更新
・基本、月末近辺に
 その1ヶ月で何をしたか
 ギターやらランニングやら旅行やら雑談やら
 を書きたいと思います





目先、しばらくは
この1年間のギター練習総括等を
不定期で書いていきたいと思います
卒業課題の録音とYOUTUBEアップも
近いうちにやります




今日からですが
ギターはもちろん続けます
恐らくは2年目も
旅行等でギターを弾けない状態でない限り
ほぼほぼ毎日やると思います




どこかで
ランニングは週1にして
勉強を再開したいな?

と思っているものの
どうしようかな~と
なかなか踏ん切り付かず。。。




お風呂は相変わらず毎週行くので
雑談で何か書きたいと思います




年末年始は旅行です
近場の旅行も含めて
旅行やグルメなどで面白いことがあったら
都度書きたいなと思います






今日からまた
辛い思いをしながら
楽しんでやっていきましょ~



×

非ログインユーザーとして返信する