40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/3 キロ5分 10Kmチャレンジ 成功!

今日は10KmのTTをやろうと決めていた





公園に着く



風 : 無風


気温 : ちょっと高めなのでノースリーブシャツ




11月に半そでの人は1人もいません
ノースリーブも当然いません





体温コントロールは重要




気温は見ていないので分からないけど
天気JPでは、16.5℃とある




8~10℃が走るにはベスト気温と思うが
まだ結構高い方だ






さあ、やるぞ!




とても珍しく気合を入れる



走る距離が長いので
気分的には気合を入れざるを得ない






とにかく10周6Kmまでは
呼吸を作る!
それに専念する



それ以降は
その時に考える




そのことに全神経を集中させて
レッツGO!!






1周600m 3:00で 1Km5:00



01  2:54
02  3:00
03  2:58
04  3:00
05  2:58
06  3:00
07  3:00
08  2:58
09  3:00
10  3:01
11  2:58
12  3:00
13  3:00
14  2:59
15  3:00
16  2:58
残   1:57



合計 10Km  49:46  AVE.4:59





6Kmからが辛かった・・・




今日失敗したら
また近いうちに
この苦しみを味わう・・・
そう思ったら
今日終わらせたい!!!




その一心で
苦しいを100%で感じながら
1周、もう1周と走り続ける





それにしてもすごい!





1年半週5でガチランして
10Kmをキロ4:38で走れるようになり



1年半週1でジョグのみ
10Kmはキロ6:30が限界



それからたった1ヶ月週6で走ってたら
10Kmをキロ5分で走れるようになる





僕がすごいんじゃなくて
人の体ってすごいな
って思う





これだから
止められなくなっちゃうんだよな~





でも
明日はジョグにしよっと♪

×

非ログインユーザーとして返信する