40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/10  3Km

11時ごろだったかに
ランニングのために公園に行こうと思ったら
が降っていて・・・





でも急に雨が上がったので
急いで公園に向かった





さあ
走るか!





って時に





また急に雨が降り出しw





完全に傘をさすほどの雨・・・





しか~し





もうここまで来て
帰れるか!





ということで、走り出す





今日も3Km




雨が降っているので
走っている人も
歩いている人も
オールゼロ





お~
こんな天候で走っているなんて
なんてストイックなんだ~







キロ6分くらいのスローペースで
自分に酔いしれているバカw





1Km過ぎると
また急に雨がやみだして
急激に暑くなる・・・




雨が止んだとたん
どこから湧いてきたんだ?←失礼w
走る人、歩く人が
次々に出てきてw




その後はペース上げるも
もう3Kmが限界だったので
それで終了




1Km  5:57
2Km  5:09
3Km  4:53


合計  3Km  16:01  AVE.5:20





走っただけ、よしとしましょう




今週はなんだか天気予報がいまいちの予報



走るときに走れないほどの雨でない日は
すべて走ろうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する