40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) よく寝たw 睡眠と・・・

いや~




よく寝たな~




10時間近く寝たようなw






僕は寝つきが早い


そして熟睡型





年に何度かは
なかなか眠れないこともあるが
まあ、ほとんどない




よく寝られるって
科学的根拠は知らないけどw
健康にはとても重要に思える






よく



そんな長生きなんかしたくないな~




なんて言う人がいる





僕の大好きなミスチルの
大好きな曲に



ラララ




という曲があるけど
(久保田利伸や大黒摩季じゃないよww)






YOUTUBEにも以前はあったけど


削除されしまったみたいで、残念!






その曲の歌詞にも



なが~いきは
したくもな~いけど




っていうのがある





僕はこれは嫌いだ




こういうことは言ってはいけない






普段とてもいい加減な僕が
こんなことを書くと白々しいし
僕は善人でもないけど





人は生まれ瞬間に
死に向かい




すべての人に平等に与えられた運命




それが、死、だ






何をしようと
何をしまいと
お金を持っていようと
持っていまいと
仲良しであろうと
喧嘩ばかりしていようと
健康で元気であっても
病気で闘病していても






みんな
必ず死ぬから





変えようのないこの事実について






今、この瞬間に
自決しようとしている人以外は




そんなことを言葉にしちゃいけない





僕は
思ったことは
何でも言葉にすべきだと思うけど




これだけはいけない





だって
本当に望んでいるわけないんだから







あれ・・・




睡眠と健康だったかの話だったねw






ということで




みんな




よく寝よう!w

×

非ログインユーザーとして返信する