40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/8  3Km

家に帰り
着替えをして
少しだけと、ソファーに座ったら




意識が飛んだ ←大げさw




5分くらいだろうか
寝てしまった・・・





意識回復し
根性で家を出て行く




走る前からフラフラ





あ!
柴田君だ!


今日もお疲れさま!





って
言葉は交わさないけどねw






もう
今日はどうでもいいです





走ったら
それだけでいいです




ということで
5周3Km走ることにして




半分以上寝ながら走り出すw






1Km  6:18
2Km  5:38
3Km  5:13


合計 3Km  17:09






半分寝ながら走っても
こういうタイムで走れるんですね
勉強になりました







3Km手前で
男女が走っていた





珍しいな~
って思った




どういう関係か?だけど





男性:はい、じゃあ徐々にアップしていきましょう
女性:はーい




と言って
急にペースを上げだして
僕を追い抜いていく




あっという間に見えなくなり
僕は僕のペースで走っていると




ジョグに切り替えてその男女が前を走っていて
僕がそれを追い抜く




そして僕は3Kmゴール




ほどなくして後ろからその男女が来て
その男女もそこで走るのを終了




男性:はい、お疲れさまでした~
女性:あ~、今日はがんばった~ 💛
   あ~、すっごく疲れた~  💛
   あ~、もうむり~~~   💛
男性:あはは、よくがんばりました~






その女性は
明らかに男性に
かわいく聞こえるような言い方してた








オィオィ オマエラ




こんなところで
イチャイチャか?





あぁ~?

















ウラヤマシイダロ!








・・・







汗だくの中年男性は
ふてくされて
さっさと家に帰りましたとさ!





あー



もう眠くて眠くて・・・
ギター
できるかな~ (トホホ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する