40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) これ以上の洋画はない グッドウィルハンティング

(この記事は、2020年7月にアップしたものを
加筆・修正して再掲示したものになります)








僕は映画をそれほど見る方ではないけれど


これまで見てきた中で




ダントツの1位が







僕はこの洋画以上を知らないし
この洋画以上を知りたいとも思わない





それくらい、とても素晴らしいと思える映画だ





この若きマッドデーモンがとてもよく
その後は、彼の映画を結構見たけど
最近では映画もあまり見なくなった




幼馴染のベンアフレック
この映画でずいぶんと有名になった





ヒロインは
あまりかわいくない?w
ミニードライバー




彼女は今、50歳らしいが
ほんの少しだけ老けただけで
当時と全く変わらない感じだ






ロビンウィリアムズは残念ながら
2014年に自決している







この映画の何がいいのか?





そんなことはどうでもいいくらいに
いいww




こういうものの、いい、は
僕としては珍しく
理屈をあまり語りたくなく





もう
ただ、ただ、いい





そう言いたいw





邦画のNo.1もあって
それは次回にでも





それも、それ以上の邦画はないと思える一作




この2つ
3年~5年に1回くらいは
思い出して見返している




トータルで10回は見ていないけど
5回よりも多く見ているだろう




そんな大好きな映画
一生好きで、変わらない映画
どちらも20年以上が経ち





僕も年を取ったけど




いいものは、一生いい






そう思える自分の感性
一生続けばいいな、と思う

×

非ログインユーザーとして返信する