40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(4/29) 英語

今日から休業を含むGWが始まったところも多いだろう



100年に1回?
ありえない閑散としたGWが始まった


僕はほぼ暦通りで仕事なので
今日は仕事で、5/2~5/6までが休み



さすがに外出はないので
家でBBQでもと考えているものの
あまりぱっとしないGWになるのは
もはやどうでもいいとして


勉強や映画を見るとか
楽しめることを考えて
”楽しいGWにしたい”



5/6までの非常事態宣言は伸びる公算だけど
それならそれで
100年に1回しか味わえない経験から
ためになる何かを得られればいいじゃないか



いつだって時間は現在から未来へ流れ
誰にもでも平等だ



戻らぬ時間を
楽しかった過去に変えるために
”自粛型GWを楽しもうじゃないか!”




<英語>


エバーグリーン 1P~52P (時間:1時間) 


フォーミュラー英単語1700 の 501~800までの300個復習



単語の覚えが悪く
500~1000は
ちょっと復習回数を増やしてから
1001~1700に向かいたい感じ


ヤフオクですごい安価にシス単を買ってしまったのでww
1700を完璧にしたら
いずれシス単にチャレンジしてみたい
(その前に熟語1000だけどw)



明日もがんばるぞ~いっと!



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する