40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/5  3Km 自分を超えろ!


今日は朝はとても体が軽く



お~し
ランニングも慣れてきた~




なんて思ってたら・・・




午後からものすごく体が疲れている感じで
足が痛い
身体がだるい



そして、目がとても、とても
ショボショボする・・・




間違いない




ランニングが原因だ!w





もうクタクタですよ・・・
仕事にも影響してるじゃんww




家に帰る途中でも
もう目がショボショボして
眠いし、目が痛いし・・・









公園に行きますw





断言しますが
この体の状態で
走りに行く人は



川内優輝
くらいしか
いないはず・・・





ジョグなら10Km走れる気はした



でももう今日は
長い時間走る方がメンタルに来る




よし




ランニングの頻度を急に増そうと決心した初日
9/28のランで



キロ5分で3Km走る!
ってのをチャレンジして
見事に失敗したリベンジ!!








負けないぞ!
(たった) 1週間前の自分!!





1周600Mなので
1周毎に自分でボタンを押してラップを取った




1周600Mを3分ちょうどで、キロ5分だ





1周目 ・・・ 2:59




2周までは押さえて・・・
って思ったのに・・・





2周目 ・・・ 3:03



悪くはない




この辺りから息が弾んでくる





3周目 ・・・ 2:57




これで平均3分に詰めたぞ!




後2周走れるのか・・・
不安でいっぱい・・・




息がとんでもなく
ハァハァ言ってる・・・
きつい・・・






4周目 ・・・ 2:57





後1周!!!
無茶苦茶苦しいけど
何とか走り切れそう!!!





5周目 ・・・ 2:47




合計 3Km  14:45  AVE.4:55







やった~
1週間前の自分を
追い越したぞ~





たった3Kmなのに
滝汗すぎる・・・




前回はこの後にジョグしたけど
今日はもうこれが限界




ほんっとに
フラッフラになりながら車まで歩く・・・





これからギターって・・・





断言しますが
この体の状態で
これからギターの練習する人って




エリック・クラプトン
(ギターの神)くらいしか
いないはず・・・




いつか彼に追い付く日が来るかな?





さて・・・
やるか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する