40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/4  8Km

今日は仕事でいくつか精神的に嫌なことがあり





あ~



疲れた・・・




ってなった




身体もだるいし、眠いし





今日は走るの止めようかな・・・




とは思わなかったので
公園に向かうも
閉園まで1時間を切っているので
もう10Kmは走れないし
10Km走る気力が今日はない




だから
ジョグペースで走り出して
時間いっぱい走れば今日はいいや




そう思ってキロ7分くらいのペースで走り出した




1Kmも走らないうちに
ガーミンのGPS時計のベルトが切れて
時計が地面に落ちたw




まあ、それはどうでもいいけど
握りながら走るのが
なんか気になって仕方がなかった・・・




8Km  53:05  AVE.6:38/Km





疲れた・・・





今日も疲れました・・・



今日もまだ足がだるい



まだ走ることに慣れていない



今日でまだ連続7日だもんね・・・





そういえば
履いているシューズの
右足の指の方が破けてきた・・・





かつてこの記事で書いたけど
アシックスのゲルニンバスを履いて走っているものの
もうかなり年数履いているのでクタクタ



またゲルニンバス買おうかな~




僕は好きになったら
ずーっとそれがいい




まあ、そうは言っても
違うものも買うことはあるけど
大体同じもの、同じメーカー(ブランド)のものを
買い続けることになる




僕は天邪鬼 (=性格悪いだけの人)だから
ナイキは買いたくない




理由:みんなナイキだからw





最近よく見るのはアンダーアーマー
同様の理由で絶対買わないぞ!w




でもナイキのペガサスは
確かにまあまあよい・・・




いや、本当はナイキなんて買いたくなかったんだ!



でも世の中でいう
ランニングならナイキだろう!
的な?




どんなものかを調べたかったと、言い訳




僕は素直に思うけど
(ハーフマラソン105分程度までの)
僕のような初心者レベルなら



アシックスだろうが
ナイキだろうが




まったく
かんけーないね!






ただ
違うのは



かっこよさ、かなw




アシックスは
確かにあまりかっこよくない・・・



ナイキのものが何でもかっこいいわけじゃないけど
どうもアシックスは
昔の陸上部って感じで
ちょっとダサいんだな~




結局はどこのブランドのものでもいいんだけど
スマートな感じがいいよね~~~

×

非ログインユーザーとして返信する